*babyblue*

お久しぶりです。

f0219565_0533861.jpg

しばらくブログ、来てませんでした(-ω-)

この夏は、ちょっとある人にうつつを抜かしているので(笑)その他のことが疎かに…

でも、これじゃいけません!!
予定は着々とやって来ます。決まっている予定をお知らせします。
******************
8月26日(日) アートマーケット

9月1日(土)と29日(土) 刺繍教室 at cafe小邦寡民 ******************

アートマーケットは、今回は土日の二日間です。私は二日間の日曜日に参加させていただきます。

刺繍教室は、1日はミニサイズのフリーマット、29日は新たなものを考えています。
またサンプルができたら、詳細はブログにてお知らせ致します。

8月はしないんですか?とお問い合わせいただいていたのと、10月はできないかも知れないので、9月は二回にしてみました。


オリンピック見ながら、刺繍も頑張ってました。
暑いですが、みなさま夏バテしないように、頑張りましょ〜o(^-^)o
[PR]



by babyblue-wancho | 2012-08-14 00:53

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧