人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

アートマーケット終了しました。

ちょっと日にちがすぎてしまいましたが・・・・
日曜日に参加させていただいたアートマーケット、無事に終了しました。

30分前くらいに会場に着いたので、バタバタと準備しました。
ちょっと忘れ物したりはしたんですが、なんとか間に合いました。
アートマーケット終了しました。_f0219565_1932722.jpg

まめがまいろいろ。
今回はワンポイントの刺繍を多めに作ってみました。
アートマーケット終了しました。_f0219565_19151548.jpg

まめがまじゃないがまぐち達。
こやぎちゃんもちょっと多めに。
やっぱり、どうぶつモチーフが好きなので、どうぶつばっかりになっちゃうんです。
そして、トート・・・色があまりうまく写せなかったのですが・・・
アートマーケット終了しました。_f0219565_19204646.jpg

赤とからし色は、色としては派手な感じですが、バッグにするとかわいい!!
と思っていたら、その2つは早々とお買い上げいただきました。

毎回、作る計画立てるときに、色々考えます。
数を少しでも多くして、選ぶ楽しみがあったほうがいいんじゃないだろうか?とか
生地もいろんなもの使ったほうがいいんじゃないだろうか、とか。
今回は、刺繍を頑張ろう、と思って、刺繍ものメインにしてみました。
次はどうしようかな~~。
次回は冬です。
大好きな冬生地をひっぱりださなきゃ~!!

たくさんの方とお話させていただきました。
あっという間の、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

***********************************************************:

刺繍教室のご案内も。

アートマーケット終了しました。_f0219565_19583038.jpg

日時 * 9月1日(土) 10:30~2時間程度
場所 * cafe小邦寡民 → ☆
料金 * 2500円(ランチset+材料費)
募集人数 * 3名

材料・道具はすべてこちらで用意しますので、手ぶらでお越しください。


ちいさめフリークロスに刺繍をします。

アートマーケット終了しました。_f0219565_19592131.jpg

初めての方でもしやすい、刺繍用のコットンの生地を使用します。
サイズは19cm×27cmです。
刺繍図案は、画像の2種類(花文字/こやぎ+merci)を考えています。
花文字は、前回の図案はちょっとステッチ数が多くて、時間内に仕上がらなかったので
今回はもうすこしシンプルなものにしてみました。
お好みの図案をお知らせください。
刺繍糸は当日選んでいただけます。



また、これ以外でも、刺繍したい素材や図案のご希望がありましたら、お問い合わせください。
以前教室でしたものでもかまいません。(過去のブログを参考にしてください)
可能なかぎり、お応えしようと思います。


お問い合わせ・お申し込みは babybluewancho@mopera.net  まで。
mailにて、
☆お名前
☆ご希望の図案(花文字 or こやぎ)
☆ご連絡先
をご連絡ください。 


*メールのお返事は、夕方~夜間になります。
*2~3日経っても返信がない場合は、お手数ですがブログの非公開コメントにてご連絡先をお知らせください。
*キャンセルのご連絡は、できるだけ早めにお願いします。
*複数名でお申し込みの場合も、それぞれの方のお名前やご希望などは必ずお願いします。



9月29日(土)にも刺繍教室をします。
場所、時間等は同じです。
内容は、今あらたな教材を考え中です・・・サンプルも作ってみよう!
できるだけ、普段使いできる、刺繍しやすいもの・・・・
なかなか難しいのですが、ちょっと考えてみます。
また、詳細が決まりましたらお知らせします。



by babyblue-wancho | 2012-08-30 20:01 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧