人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

名古屋macoronさんへ、はじめまして。

少し前に、お誘いをいただき、あらたにお世話になることになりました、
名古屋の雑貨屋さん macoron(マコロン)さん → 

仕事もあるし、たくさんは作れない日々なんですけど
実はお誘いいただいたのは初めてだったので
事情をはなして、ゆっくり納品でもOkとのことだったので
お世話になることにしました。

来月、antennaさんがmacoronさんで個展みたいです。
がんばるね、あんてなさん。ふぁいと~☆

今回納品したもの、の一部です。
マチつきファスナーポーチ。
名古屋macoronさんへ、はじめまして。_f0219565_23382650.jpg

ふわふわ芯の入ったファスナーポーチです。
チロル+刺繍、の組み合わせも好きです。

まめファスナーポーチ。
名古屋macoronさんへ、はじめまして。_f0219565_2342153.jpg

12cmファスナーを使った、てのひらサイズです。
いや・・・私のてのひらサイズ、大きいから、違うか・・・。
これも、ふんわりしてるので、中身を守ってくれます。
表は刺繍、裏はリバティやピンドットリネンを使って、表と裏で表情が変わっていいかな、と。

あとは、画像ないのですが・・・・
*パラフィン帆布トート
 今回は、6色。ブラウンが思いのほかかわいかったです。
*アコーディオンポーチ 
 ふた部分に刺繍したものを。
*まめがまぐち
 総刺繍の、おちついた色のものを。


名古屋でも、私の分身たち、すてきな出会いがあるといいな、と願っています。
よろしくお願いします。



by babyblue-wancho | 2012-09-21 23:53 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧