*babyblue*

かなしかったこと。

3連休のはじまりの朝から、かなしいことがありました。
アパートの敷地内の駐車場に車を停めてるんですが
夜の間に、当て逃げされてたのです。
テールランプが割れて飛び散っていて、バンパーも一部えぐれて穴が空いてたり。

どこかのお宅に来ていた人、だと思うんですが。
ちょっと擦った、とかではなく、ぶつかってます。これ。

ひどいな・・・・。
ばれなきゃ、なんでもありなの?常識も良心もないの?
車、大好きだし、大事にしてるから、ほんとに悲しかった。

きっと、その車の人はしばらくは来ないだろうし(普通ならね)
もちろん、いまさらやりましたって言ってこないだろうし、
きっとこのまま、誰がやったかわからないまま。

人の気持ちがわからない、自分さえよければいい、常識の無い人、
いろんなところで遭遇したり見かけたりするけれど
ほんとに多い、と思う。
せめて、自分はそうならないようにしよう、と自分とすーに言い聞かせるのみ。


一ヶ月働いた分くらい、とんでっちゃう~悲しすぎる。
頑張ろう・・・・。
不本意だけど、これくらいで済んでよかった、と思うことにしよう。


嫌なことも、一晩寝たらすっきりするたちなので、明日には元気になれそう。
悩んだところで、現実は変わらないしね。
「明日は明日の風が吹く」と、小6の文集に書いてた私。
いまも同じかも。



刺繍教室、11月25日(日)にあります。
2名、キャンセルになったので、お時間ある方はぜひどうぞ~。
詳細はこちらです。
http://babybluebb.exblog.jp/18183083/
[PR]



by babyblue-wancho | 2012-11-24 00:23 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧