人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

日々、すこしづつ。

2013年が始まって、1ヶ月たちました。
ブログは更新していなかったですが
毎日、色々ありながらも元気に日々すごしていました。
仕事行って、おいしいもの食べて、
かわいかっこいい天使にいやされて
すーと時々ぶつかりながら
普通だけど、平和な毎日です。
強いて言えば、運動不足・・・


てしごとも、すこしづつですがすすめています。
ついついテレビの前に座っちゃうと、すすまなくなってしまうのですが。
年末年始のお休みも、地道に刺繍していました。
この子達~
日々、すこしづつ。_f0219565_131365.jpg

あるものに変身すべく、待機中です。
あとは、だいすきなちまちま動物たちも。
こものをちまちま、今年も作っていこうと思っています。


あと、冬といえば、我が家はスケート!
日々、すこしづつ。_f0219565_1355459.jpg

去年の冬に、ころんでころんで、自力で滑れるようになったすー。
一度覚えたら、体はちゃんと覚えてます。
今年も、基本別行動(笑)
お互い、自分の好きにすべってました。
3回行ったかな?いまのとこ。
そして、カメラ忘れて行ったので画像はないのですが・・・
相方の息子くんも一緒に行ってきました。
彼はスケート初めて。
でも、運動神経のいい彼、2時間一緒に練習して、みごとひとりだち!
すーがひとりですいすい滑ってるのみて、負けず嫌い発動したんんだろうな~。
途中からは、2人で楽しそうに転びながら、楽しそうに滑ってました。
今期、あと何回行けるかな~?

とりあえず今年もこんな感じでマイペースでやっていこうと思います。
刺繍教室も、また再開します。
よろしくお願いします。



by babyblue-wancho | 2013-02-03 01:47 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧