人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

macoronさんへ納品しました。

お正月前から、刺繍貯めしてたものを形にしました。
名古屋のmacoronさんへ納品させていただきました。

春財布・・・って、新春??って思うのですが
ちょっと遅いかもですが、折り財布です。
macoronさんへ納品しました。_f0219565_0453511.jpg

折り財布で見えませんが、表は全面刺繍です。
あ、りすのは下のボーダーだけですが・・・

開いてみたところ。
macoronさんへ納品しました。_f0219565_0474930.jpg

あまり生地を切り替えず、シンプルにしました。
小銭入れはファスナーで、お札いれも分かれてます。
カードもわりと入ります。


最近定番のファスナーポーチ。
macoronさんへ納品しました。_f0219565_0503534.jpg

どれも刺繍してます。
macoronさんへ納品しました。_f0219565_0523792.jpg

間にふわふわの芯をはさんでいるので、クッションもあります。
私は自分用にデジカメ入れてます。


あれもこれも作りたい・・・と思うけれど、時間は限られてるので
今は定番中心に作っています。
オーダーで作るものもあるのですが
こうして思うように好きなように作るのが一番楽しいかな。
好きな生地で、好きなデザインで、好きな刺繍。
地道に頑張ります。



by babyblue-wancho | 2013-02-15 01:00 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧