人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

最近のものたち。

すっかり春になってきました。
いつも、季節の変わり目は調子悪いんだけど、今回は絶好調!
だからって、毎晩夜更かししすぎなんですけど(笑)

最近作ったもの、一部(というか写真とったもの)。
ひさびさの、めがねがまぐち。
最近のものたち。_f0219565_231844.jpg

くじゃくとりす、また並べちゃいました。
最近のものたち。_f0219565_2319157.jpg

地味なチロルテープとも、相性いいです。

まめがまぐち。
最近のものたち。_f0219565_2320179.jpg

これまた、大好きなドット刺繍。
反対側も、同じ色のリネンでそろえてます。

アコーディオンポーチ。
最近のものたち。_f0219565_2321762.jpg

ふた部分に刺繍してます。

他にも、リバティでファスナーポーチつくったり
花柄の帆布でアコーディオンポーチつくったり。
すこしづつしかできないけど、やっぱり作るのがすきです。
刺繍も、かわいい生地もだいすき。
かわいいのも、しょい渋なのもだいすき。


いろんなオーダーをいただいてるので、ちょっとしばらくそれを頑張ります。
刺繍もしたい、本も読みたい、録画したテレビも見たい・・・
毎晩、ひそかに大忙し、な私です。



by babyblue-wancho | 2013-04-04 23:28 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧