人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

最近のこと。

またまたお久し振りの更新です。
いろんな近況をつらつらと。

まず、すーが小学校のバスケ部に入りました。
なぜか突然。
今は週2だけど、来年からは週4!
初回から、みんなと同じメニューに参加して、負けず嫌いを発揮して頑張ってました。
私もやってたから、なつかしい~と思いながら見てました。
楽しい♪ヽ(´▽`)/らしいので、私も楽しみながら見守りたいと思います。

そして。
GW初日に、私、ケガをしました。
はぁ…久々の、やっちまった感( ̄~ ̄;)
まぁ、命に関わるケガじゃなかったから、よしとしよう!
またいらん伝説が増えました(笑)


今日は、久々のしあわせなとこに行ってきました。
相方と、まりりん親子と。
あっという間の時間だったけど、おいしかったし、楽しかったです。
最近のこと。_f0219565_20441539.jpg

最近のこと。_f0219565_20583928.jpg

次のうまうま、も楽しみ(*´∀`)♪
年長女子は、かわいいやら、おもしろいやら、癒されました♪
楽しい時間をありがとう、女子三人!
おいしいものをありがとう、仙人女子(笑)
そして、すーを見ててくれた相方父、ありがとうございました。


もいっちょ。
毎回参加させていただく、アートマーケット、今回も参加させていただくことになりました。
あと1ヶ月、頑張るぞ(*^ー^)ノ♪
最近のこと。_f0219565_2141810.jpg

黙々と刺繍の日々です。

刺繍小物
パラフィン帆布のトート
すきな生地を使った小物
ちびちび作ってたポチ袋

なんかを出品予定です。
あ、6月15日(土)です。
よろしくお願いいたします♪


そのあとは、別府のおうちcafe pot.さんでちいさな作品展をさせていただく予定です。
パラフィン帆布トートと、がまぐち達をいっぱい、カラフルに並べようかな~と思っています。


coffeeと、はちみつりんご黒酢(←最近のお気に入り)で、頑張って夜な夜な、ごそごそしようと思います。
まだ腕はじんわり痛いけど( ´_ゝ`)
人生の経験とネタ(と、傷)が一個増えた、と思ってやりすごす毎日です。



by babyblue-wancho | 2013-05-11 20:43 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧