人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

トートだらけの作品展。

トートだらけの作品展。_f0219565_22155875.jpg

明日から、別府のおうちcafe Pot.さんで、作品展をさせていただくことになってます。
約一ヶ月、お世話になります。

スタートは、トートだらけです。
パラフィン帆布のトート、12色使いました。
何個作っても、飽きないトートです。刺繍タグも、底の革も、アクセント。
色々こだわりはあるんですが、あんまり押し売りもあれなんで(笑)
刺繍の小物も、もっと作りたかったんですが…それは追加させていただくことにします。

朝からディスプレイに行くので、今夜は頑張ります(*´ω`*)

しかし、夜撮ったから色がうまくでない…もうちょい、どれもくすんだ、ちょい渋な色です。
明日、並べたらちゃんと画像捕獲しなきゃ!



by babyblue-wancho | 2013-07-05 22:15 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧