人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

作品展、スタートしました。

昨日から、別府のおうちカフェPot.さん→にて、作品展をさせていただいています。
作品展、スタートしました。_f0219565_15471498.jpg

入ってすぐの棚に、トート達がずらっと!
パラフィン帆布の、全色ではないですが、12色使いました。
作品展、スタートしました。_f0219565_15512527.jpg

小物もちらほら。
刺繍ものをもっと作りたかったから、追加しようと思ってます。
あ、ちなみに今月いっぱい、スペースをお借りしています。
なるべく、つねに全色あるように、お買い上げいただいた分は補充していきます。




ちなみに…
作品展、スタートしました。_f0219565_15532367.jpg

ディスプレイに、ちいさな動物たちも、ちらほら並べてます。

作りたいものアイデアは山ほどあるんですが…なかなか追い付かず。
アイドル並の睡眠時間で、頑張ります(*^ー^)ノ♪



by babyblue-wancho | 2013-07-07 15:46 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧