*babyblue*

アートマーケット一日目。

f0219565_2149455.jpg

アートマーケット、一日目終了しました。
あいにくの雨模様でしたが、無事終えることができました。
今回は2日間なので、作品も数を意識して作りました。
刺繍したものから旅立っていって、嬉しいような、ちょっと淋しいような(笑)

教室に来ていただいた方や、お友だちや、メールでやりとりはしていたけど初めましての方…たくさんの方と、つたないながらもお話しできて、嬉しかったです。
みなさん、ありがとう(*´∀`)♪

明日も頑張ります!
今から追加の作品作りしま~す。
[PR]



by babyblue-wancho | 2013-09-28 21:50 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧