人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

アートマーケット終了しました。

参加させていただいたアートマーケット、無事2日間終了しました。
たいてい一日なのですが、以前も2日間があって、でもその時は1日しか参加していませんでした。
2日間、作品がなくならないように、頑張って作りためました。
アートマーケット終了しました。_f0219565_2152443.jpg

刺繍したものも、できる限り。
あれもこれも、まだまだ刺繍したかったのですが、とりあえずできるとこまで頑張りました。
アートマーケット終了しました。_f0219565_21562268.jpg

パラフィン帆布のトートにも、刺繍のちいさなタグがついています。
今回は、帆布の小物も少し作りました。
悩んだ末、何もつけずに、シンプルに。
パラフィン帆布のペンケースは、小さいし固いし、縫いにくかったのですが、それに気づいて「縫いにくかったでしょう」っていってくださった方がいて、なんだか嬉しかったです。

手にとって見てくださる方は、同じく手芸や洋裁をなさる方や、以前クロスステッチしたことある、という方がかなりいらっしゃいます。
嬉しいですが、内心ドキドキです(笑)

いつもお世話になっているアートプラザのみなさま
手にとっていただいたお客様
さらにご購入いただいたお客様
差し入れしてくれたお友だち
ディスプレイを直してくれた相方(笑)
すーを見ててくれた相方旦那さん
そして、アートマーケット近づくにつれ家事が手抜きになってもいいよ、って協力してくれたすー

みなさんに感謝です。ありがとう。


あと、今回から参加イベントや作品展、または刺繍教室のお知らせをメールかお葉書でお知らせするべく、カードに記入していただきました。
ブログを見ていただいている方で、希望される方がいらっしゃいましたら、コメントに非公開でお名前と、住所かメールアドレスをお知らせください。


次は、11月の上野の森フェスティバルです!
これからいそいそと、大好きな(山ほどある)冬生地出します!



by babyblue-wancho | 2013-09-29 21:52 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧