人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

クリスマスアートマーケット、参加します(*^ー^)ノ♪

いつも参加させていただいてる、アートマーケット。
12月は、クリスマスアートマーケット、です☆
クリスマスアートマーケット、参加します(*^ー^)ノ♪_f0219565_134164.jpg

お気に入りのウールやジャガードニットで、ふんわりあったかなもの
刺繍した、シンプルでかわいいもの
帆布のしっかりした、カラフルなもの
少しずつ作っています。

今回、初登場の、マチ切り替えがまぐち。
こちらは、手のひらサイズ。
クリスマスアートマーケット、参加します(*^ー^)ノ♪_f0219565_175554.jpg

夜撮ったので、色がとんでますが、マチはブラウンです。
片面にダーラナホース、もう片面にはボーダー刺繍。

こちらは、大きめサイズ。
クリスマスアートマーケット、参加します(*^ー^)ノ♪_f0219565_1102640.jpg

ブルーのマチで、くじゃくもブルー。
(くじゃくが上過ぎました…)
くすんだブルーとレッドを組み合わせたボーダー刺繍を両面に入れています。
こちらは、内側にポケットをつけてみました。
かなりものが入りそうです。

どちらも、ふんわりしっかりした芯を貼りつけています。
角型の口金は、アンティークゴールド。リネンにもしっくり馴染みます。

クリスマスアートマーケット
12月21日(土) 10:00~16:00

あと1ヶ月、頑張ります!



by babyblue-wancho | 2013-11-22 00:55 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧