*babyblue*

クリスマス アートマーケット☆

あっという間に、もう今週末になってしまいました。
毎回参加させていただいてます、アートマーケットです。

バタバタですが、仕上げた作品を紹介させていただきます(* ̄∇ ̄*)

おっきめの、角がまぐちです。
f0219565_2331261.jpg

今度はリス!
ボーダー刺繍も、リスにあわせて、ドングリです。
ちいさめの角がまぐちと比べていただくと、差がわかりやすいかな?

ちいさめの、角がまぐち。
f0219565_23331598.jpg

前回のうまと、並べてみました。
色がわかりにくいですが、まちはブラウンとグリーンです。

まめがまぐちいろいろ。
f0219565_23351730.jpg

いつものまめがまと、まめ角がまぐち。
小さくて、ぶっくりして、かわいいサイズです。

めがねがまぐち。
f0219565_23364470.jpg

間にふわふわな芯をはさんでいるので
めがねを入れてもクッシヨン性があります。
ペンケースとしても使えるサイズです。

久々の、モバイルポーチ。
f0219565_2339370.jpg

ふわふわのウールと、色をあわせたイニシャル刺繍をしています。
これも間にふわふわな芯をはさんでいるので、衝撃を和らげてくれます。
デジカメでも、スマホでも。
ふたは、縫い付けのマグネットでとめられます。


あとは、大好きなウールや、かわいいジャガードニットでまちポーチや、まるきんちゃくも作っています。
これから、きれい色帆布でポーチやペンケースを作る予定です。

ぜひ、遊びにきてくださいね(^-^)


☆ARTPLAZA「クリスマスアートマーケットvol.18」
日  時 : 平成25年12月21日(土)
時  間 : 10:00~16:00 
会  場 : アートプラザ 2Fアートホール
入 場 料:無料
駐車場: 荷揚中央駐車場か西駐車場に停め、
    帰る直前にアートプラザ受付でチケットにスタンプを押すと無料


そのあとにも、イベント参加します。
モノヅクリサローネ
2013年12月23日(月/祝)雨天決行
時間:11時~17時
会場:iichiko総合文化センター2Fおよび1Fの一部
<入場無料>

イベントの前に、さらに大変なイベント??が待ってます。
一年の総決算のように、怒涛のスケジュール。
頑張ります♪
[PR]



by babyblue-wancho | 2013-12-17 23:27

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧