人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

ありがとうございました☆

アートプラザで開催されたクリスマスアートマーケット、無事終了しました。
ありがとうございました☆_f0219565_214790.jpg

準備は万全とはいきませんでしたが、ギリギリまで頑張りました。
この時期限定の、ウールやジャガードニットで作ったものや、刺繍のもの、帆布のものなどなど。

今回も、たくさんの方に手にとっていただけて、色々お話もできて、楽しかったです。
お友だちの作家さんもたくさん参加していて、それも楽しかった(*´∇`*)

前に買っていただいた方もたくさん来ていただいていて、とても嬉しかったです。
贈り物に選んでいただく方もいて、簡単ではありますが、ラッピングもさせていただきました。

毎回お世話になっているアートプラザのみなさま
来ていただいたお客さま
とりあってくれる(笑)お友達の作家さん
ディスプレイの苦手な私にアドバイスしてくれる相方
すーを快く引き受けてくれる、相方旦那さん
家のこと手抜き期間も、毎日頑張って、って協力してくれたすー

みんなみんな、本当にありがとうございました。


そして、月曜は今年ラストのイベントです。
刺繍のものの追加はちょっと厳しいですが、カラフルな帆布の小物や、今日でなくなった小物など、追加して参加させていただきます。

モノヅクリサローネ
2013年12月23日(月/祝)雨天決行
時間:11時~17時
会場:iichiko総合文化センター2Fおよび1Fの一部
<入場無料>

よろしくお願いいたします(^◇^)



by babyblue-wancho | 2013-12-22 02:12 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧