人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

刺繍ワークショップします(^◇^)

久々の更新です。
年末年始に、ミシン部屋の片付けをしていて、終わるまで製作意欲もわかず…(笑)
やっっと、終わったので、やっと製作に取りかかりました。


2月に、イベントに参加させてもらいます。
その時に、久々に刺繍教室もさせていただきます。

【 豆の期雑貨店 】

2月8日(土)~15日(土)の8日間、gomameで雑貨イベントOPENです。
ハンドメイドの作品の展示販売や、ワークショップを開催いたします。
(期間中は、日曜日も営業します)


■刺繍ワークショップ
2月9日(日)14:00~

内容は、タンブラーか、カードのどちらかを選んでいただけます。

☆メッセージカード
刺繍ワークショップします(^◇^)_f0219565_22343395.jpg

窓のついたメッセージカードにあわせて、刺繍します。
カードは、グリーンかブルー、どちらかをお選びください。
刺繍用の布ですので、初めての方でもやりやすいと思います。

☆タンブラー
刺繍ワークショップします(^◇^)_f0219565_22383244.jpg

中身を入れ替えられるタンブラーを使用します。
とりと木、とイニシャルと王冠、どちらかお選びください。
出してみたとこです。
刺繍ワークショップします(^◇^)_f0219565_2254736.jpg



とりの方は、チェコの花柄の生地です。
こちらは、ステッチの数が多いので、時間がかかるかもしれません。
刺繍糸ははじめにお渡ししますので、時間内におわらないときは、お持ち帰りでどうぞ。

イニシャルの方は、シンプルな感じです。
男性の方にもお使いいただけるデザインかも。
イニシャルは、お申し込みの際に指定いただきましたら、そのイニシャルを準備させていただきます。
(見本のイニシャルはTYです)


料金…2500円
お申し込み、お問い合わせは
babybluewancho@gmail.com
までお願いします。

イベントには、帆布を使ったものを中心に出品予定です。
帆布のトート、がまぐち、ポーチ、ペンケースなどなど。

上野の食堂gomameさんは、移転前の最後のイベントです。
gomaneさんのマフィンが、この世のマフィンで一番すきなので←おおげさ
ぜひ、食べに行ってほしいです!
他にも、おいしいものが色々あると思います。
私も楽しみです(*´∇`*)



by babyblue-wancho | 2014-01-26 22:16 | 刺繍教室

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧