人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

豆の期雑貨店 参加します

今週末の2月8日(土)から
上野の森の食堂gomameさんのイベント
豆の期 雑貨店
に参加させていただきます。
豆の期雑貨店  参加します_f0219565_20352965.jpg

一週間、いろんな作家さんの雑貨や、おいしいものが並びます。
ワークショップもいろいろ。
私も刺繍のワークショップさせていただきます。
久々の刺繍教室なので、またも緊張(笑)

作品も置かせていただきます。
今回は、帆布のトート、帆布のポーチやがまぐちを中心に出品します。
春らしい、カラフルな帆布が並びます。
豆の期雑貨店  参加します_f0219565_20393581.jpg

豆の期雑貨店  参加します_f0219565_2041614.jpg

豆の期雑貨店  参加します_f0219565_20402965.jpg

過去画像ですが、こんな感じで。
年末に行った日暮里で買ってきた8号帆布も使いたい!…と思いつつ、時間切れかもですが…


ぜひ、遊びにきてください(^^)人(^^)



by babyblue-wancho | 2014-02-06 20:31 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧