人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

Lu*Lu「春待ち便り」始まりました♪

香川にある、雑貨やさんLu*Luさんのイベント「春待ち便り」に参加させていただいています。
3月の1ヶ月間のイベントです。
http://fromblog.lulu.sunnyday.jp/?eid=1417609

春や、お花をイメージした作品集を納品させていただきました。
Lu*Lu「春待ち便り」始まりました♪_f0219565_11144775.jpg

花文字の刺繍のガーリーなポーチ。
サイドに、お気に入りでずっと大事にとってたレース生地を縫い付けました。
色も、スモーキーだけど、春っぽい…っちゃ、春っぽい…かな。

Lu*Lu「春待ち便り」始まりました♪_f0219565_11165914.jpg

Lu*Lu「春待ち便り」始まりました♪_f0219565_111747.jpg

角まめがまぐち。
全面にお花の刺繍をしています。
後ろは、花の色と合わせたカラーリネン。

Lu*Lu「春待ち便り」始まりました♪_f0219565_1119714.jpg

Lu*Lu「春待ち便り」始まりました♪_f0219565_11193717.jpg

花柄のボーダー刺繍をいろいろ並べた、がまぐちポシェット。
裏は、ブルーのリネンと、ブルー地のチロルテープです。
中には、ポケットもつけています。
ショルダーの革ひもは、長さを調節できます。

Lu*Lu「春待ち便り」始まりました♪_f0219565_1121934.jpg

Lu*Lu「春待ち便り」始まりました♪_f0219565_1121245.jpg

スマホなどが入るサイズの、ばねポーチ。
かばんの持ち手につけられるように、取り外しできる革持ち手を使っています。
シンプルに、蝶の刺繍のみ。
スマホ入れるのに、ふたがあると面倒…何かないかな、と思って、ばねポーチにしました。
ぱかっと片手で開きます☆

あと、画像ないんですが、花柄のチロルテープをタブにはさみこんだ、カラー帆布のポーチも納品しています。

1ヶ月の、長いイベントなので、追加納品も製作中です。
すてきなイベントに参加させていただけて、私も楽しみです♪

すてきな出会いがありますように☆



by babyblue-wancho | 2014-03-02 11:02 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧