人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

ごぶさたしています。

ブログの更新は久々になってしまいました。
毎日、時間をひねりだして、製作しています。

今年はあと2ヶ月となりましたが、イベントがぎゅうきゅうづめです( ̄▽ ̄;)

ごぶさたしています。_f0219565_19202765.jpg

この季節は、だいすきな冬生地を総動員です。
ウールやジャガード、カラフルだったりかわいかったり。
お気に入りの生地で、かぼちゃバッグやまるふわポシェットを作っています。
刺繍ももちろん、ちびちびやっています。
製作したものは、こちらにUPすることが多いので、よかったらのぞいてみてください。
https://www.facebook.com/babybluewancho

今お知らせできるイベントです。
11月8日(土)9日(日) 10:00~16:00
門司港グランマーケット

この中の、minneマルシェのブースの一角に出店させていただきます。
minneさんの募集に応募させていただいたのですが、多分無理だろうな、と思ってたのですが、参観できることになり、バタバタと準備しています。
私は9日(日)のみ、参加させていただきます。

11月22日(土) 10:00~16:00
モノヅクリ サローネ (大分ガレリア竹町アーケード)

こちらは、地元の商店街のアーケードで開催されます。

11月22日(土)23日(日)
IslandWays anniversary

委託でお世話になっている雑貨やさんIslandWaysさんのanniversaryイベントです。
プレゼントもあり、商品も割引されます。
私も行きたい…(^◇^)

そして、12月は屋外イベントで刺繍のワークショップをさせていただく予定です。
寒いかも…なので、刺繍の基本的なことをお教えして、あとはご自宅でもできるようにキットにして準備して行こうと思います。
作品も、少しですが並べさせていただく予定です。
もうひとつ、年末にも大きなイベントが控えています。


ぜひ、お時間ありましたら、遊びにきてください。



by babyblue-wancho | 2014-11-01 19:15 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧