人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

門司港グランマーケット 終了しました

門司港グランマーケット、ハンドメイドのネットサイトminneさんのブースにて、9日だけ参加させていただきました。
門司港グランマーケット 終了しました_f0219565_2395955.jpg

久々の徹夜で、往復280㎞ぶっ飛ばして(笑)行ってきました。
あいにくの雨で、私のブースは端だったので、画像のディスプレイ後に雨がかなりふりこんできたので、中の方に移動させていただきました。
なので、柱があったり、お隣と近かったりして、お客さんにはちょっと見づらかったかも…ですが、イベントは予定通りにいかないもの。
作品が濡れないところっていうだけで、よかったです。

終始たくさんのお客さんが会場内にいらっしゃいました。
初の県外イベントでしたが、楽しかったです。
(心の中では、ド緊張してましたが)
作品の一部を記録として。
門司港グランマーケット 終了しました_f0219565_12495483.jpg

門司港グランマーケット 終了しました_f0219565_12502280.jpg

門司港グランマーケット 終了しました_f0219565_12505993.jpg

門司港グランマーケット 終了しました_f0219565_1251245.jpg

ディスプレイも、毎回試行錯誤ですが、経験しないとわからないから、勉強です。

次のイベントは
11月21日(土)22日(日)
委託でお世話になっているIslandWaysさんのanniversaryです。

11月22日(日)
ガレリア竹町にて「モノヅクリ サ
ローネ」に参加します。


秋冬のお気に入りの生地を使って、色々作りたいと思います。
刺繍も、考えてるものがたくさんあるので、少しでも形にしていきたいなぁ、と思います。



by babyblue-wancho | 2014-11-09 23:07 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧