*babyblue*

青空マーケット 今週末です(*´︶`*)

今日は急に寒くなって、12月だなぁ…と感じました。
でも、冬のコートやストールは好きですヾ( ^ω^)ノ

今週末になりました、イベントです。


12月7日(日)10:00~15:00
青空マーケット
(大銀ドーム 多目的広場)

こちらのイベントに、ワークショップブースで参加させていただきます。
f0219565_1940183.jpg

刺繍ブローチのワークショップ

今回、屋外イベントでのワークショップは初めてなのですが
今日のような天気だと、寒くて、座って刺繍、は厳しいなぁ…と思います。
なので、今回のワークショップの内容をキットで販売する形にしようかと思います。
ご希望の方には、その場で作り方や刺繍の仕方を随時お教えします。

キットは、一応事前にご連絡いただき、それを準備してお持ちしようと思います。


ご希望の方は
☆ご希望のブローチ
☆お名前
☆ご連絡先(携帯番号)
を下記のメールアドレスまでご連絡ください。

babybluewancho@gmail.com


ワークショップブースですが、作品の販売もOKとのことですので、作品も持っていきます。
ウールなどのあたたかな生地のまるふわポシェットやかぼちゃバッグ
刺繍のがまぐちやポーチ、などなど。
f0219565_19542551.jpg

新たな刺繍もあります。
f0219565_20155269.jpg

f0219565_2016255.jpg

端の方のブースなのですが、遊びにきてください。

f0219565_20183716.jpg


○   大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致して おります。
 
○   路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。
 
○   テント回りにロープを張らせて頂きますの で、開始時間の11時まではテント内に
     入られませんようお願いします
 
○   大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
 
○   エコバッグをお持ち下さい。
 
○   ゴミは、各自でお持ち帰りください。
 
○   駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-12-02 19:26

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧