*babyblue*

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




青空マーケット 参加します☆

12月7日(日)10:00~15:00
青空マーケット (大銀ドーム 多目的広場)

こちらのイベントに、ワークショップブースで参加させていただきます。
作品も販売させていただく予定です。
スペースの都合上、たくさんは並べられないとは思いますが、できる限り持っていく予定です。

刺繍ブローチのワークショップ
f0219565_223115.jpg

クロスステッチ刺繍で、ブローチを作ります。
画像の、こやぎ/ダーラナホース緑/ダーラナホース青から事前に選んでいただきます。
冬の屋外ということもあり、普通のワークショップのように完成までするには寒いかと思います…
ので、今回は工程の写真つきの作り方と、必要なものをキットにします。
クロスステッチの基本的なやり方だけ、説明して実際に実際に実際に実際に刺繍していただき、あとはご自宅でも仕上げられるようにしたいと思います。
(もちろん、仕上げて帰っていただいてもかまいません)

時間は
10:30
12:00
13:30
の3回を予定しています。
料金は1500円です。


ご希望の方は
☆ご希望のブローチどれかひとつ
☆ご希望の時間
☆お名前
☆ご連絡先(携帯番号)
を下記のメールアドレスまでご連絡ください。

babybluewancho@gmail.com

ビニールのクロスステッチ用の生地に刺繍します。
初めての方でも、とりかかりやすいのではないかな、と思います。
質問なども、できる限りお答えしたいとおもいます。

f0219565_22255865.jpg



○   大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致して おります。
 
○   路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。
 
○   テント回りにロープを張らせて頂きますの で、開始時間の11時まではテント内に
     入られませんようお願いします
 
○   大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
 
○   エコバッグをお持ち下さい。
 
○   ゴミは、各自でお持ち帰りください。
 
○   駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-11-25 21:58 | handmade

モノヅクリ サローネ ありがとうございました

11月22日(土)
ガレリア竹町にてモノヅクリサローネに参加してきました。
f0219565_2153462.jpg

準備はギリギリになってしまいましたが
開始から、たくさんのお客様に見ていただき、嬉しかったです。
イベントを知っていて来た方、通りかかって来てくださった方、いろんな方がいらっしゃいました。
あっという間の時間でした。
見ていただいた方、またお買い上げいただいた方、みなさまありがとうございました。

また、休む間もなく、次に向けて頑張りますv(。・ω・。)v
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-11-25 21:51 | handmade

モノヅクリ サローネ 参加します

直前になりましたが…

11月22日(土)10:00~16:00
モノヅクリ サローネ
(大分 ガレリア竹町 ドーム広場)

相方とともに参加します。
f0219565_12455172.jpg

お気に入りの冬生地を使ったバッグや小物
刺繍した小物などなど

今回は屋外ですが、アーケード内なので安心ですv( ̄∇ ̄)

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てください╰(*´︶`*)╯
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-11-21 12:37 | handmade

門司港グランマーケット 終了しました

門司港グランマーケット、ハンドメイドのネットサイトminneさんのブースにて、9日だけ参加させていただきました。
f0219565_2395955.jpg

久々の徹夜で、往復280㎞ぶっ飛ばして(笑)行ってきました。
あいにくの雨で、私のブースは端だったので、画像のディスプレイ後に雨がかなりふりこんできたので、中の方に移動させていただきました。
なので、柱があったり、お隣と近かったりして、お客さんにはちょっと見づらかったかも…ですが、イベントは予定通りにいかないもの。
作品が濡れないところっていうだけで、よかったです。

終始たくさんのお客さんが会場内にいらっしゃいました。
初の県外イベントでしたが、楽しかったです。
(心の中では、ド緊張してましたが)
作品の一部を記録として。
f0219565_12495483.jpg

f0219565_12502280.jpg

f0219565_12505993.jpg

f0219565_1251245.jpg

ディスプレイも、毎回試行錯誤ですが、経験しないとわからないから、勉強です。

次のイベントは
11月21日(土)22日(日)
委託でお世話になっているIslandWaysさんのanniversaryです。

11月22日(日)
ガレリア竹町にて「モノヅクリ サ
ローネ」に参加します。


秋冬のお気に入りの生地を使って、色々作りたいと思います。
刺繍も、考えてるものがたくさんあるので、少しでも形にしていきたいなぁ、と思います。
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-11-09 23:07 | handmade

ごぶさたしています。

ブログの更新は久々になってしまいました。
毎日、時間をひねりだして、製作しています。

今年はあと2ヶ月となりましたが、イベントがぎゅうきゅうづめです( ̄▽ ̄;)

f0219565_19202765.jpg

この季節は、だいすきな冬生地を総動員です。
ウールやジャガード、カラフルだったりかわいかったり。
お気に入りの生地で、かぼちゃバッグやまるふわポシェットを作っています。
刺繍ももちろん、ちびちびやっています。
製作したものは、こちらにUPすることが多いので、よかったらのぞいてみてください。
https://www.facebook.com/babybluewancho

今お知らせできるイベントです。
11月8日(土)9日(日) 10:00~16:00
門司港グランマーケット

この中の、minneマルシェのブースの一角に出店させていただきます。
minneさんの募集に応募させていただいたのですが、多分無理だろうな、と思ってたのですが、参観できることになり、バタバタと準備しています。
私は9日(日)のみ、参加させていただきます。

11月22日(土) 10:00~16:00
モノヅクリ サローネ (大分ガレリア竹町アーケード)

こちらは、地元の商店街のアーケードで開催されます。

11月22日(土)23日(日)
IslandWays anniversary

委託でお世話になっている雑貨やさんIslandWaysさんのanniversaryイベントです。
プレゼントもあり、商品も割引されます。
私も行きたい…(^◇^)

そして、12月は屋外イベントで刺繍のワークショップをさせていただく予定です。
寒いかも…なので、刺繍の基本的なことをお教えして、あとはご自宅でもできるようにキットにして準備して行こうと思います。
作品も、少しですが並べさせていただく予定です。
もうひとつ、年末にも大きなイベントが控えています。


ぜひ、お時間ありましたら、遊びにきてください。
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-11-01 19:15 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧