*babyblue*

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




青空クラフトマーケット 終了しました

1日経ちましたが…
3日間にわたり参加させていただきました、青空クラフトマーケット、無事に終了しました。
10:00~20:00という長い時間はイベントは初だったので不安でしたが、まわりのみなさまのお陰で乗り切ることができました。

いつものイベント、とは違い、わさだタウンにお買い物に来られたおばあちゃんや、家族で来られた方など、新鮮な出会いがたくさんありました。
たくさんの方に見ていただき、さらには購入いただき、ほんとに嬉しかったです。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

作品数は、できる限り作ったのですが、三日目にはボリュームを維持できず、さびしい展開になってしまい、その日に来ていただいたみなさまには申し訳なかったです。
準備不足を痛感しました。


企画運営されたみなさま
3日間御一緒させていただいた作家のみなさま
見ていただいた、またご購入いただいたみなさま
協力してくれて家族
遊びに来てくれた友人のみなさま
ボロボロになりながら共に頑張った相方
ほんとにありがとうございました。


今年は後半にたくさんイベントに参加させていただき、とてもよい経験をさせていただきました。
来年は、もうちょっとペース配分を考えてイベントに参加させていただこうと思います。
大変だけど、イベントは楽しいし、限界に挑戦しながら少しづつその限界を広げていく機会なので、これからも頑張ろうと思います。

最後に、今回の作品の一部を紹介させていただきます。
f0219565_14411477.jpg

f0219565_14421047.jpg

f0219565_14423755.jpg

f0219565_1442486.jpg

f0219565_1443635.jpg

f0219565_1443209.jpg

f0219565_14433293.jpg

[PR]



by babyblue-wancho | 2014-12-30 23:30

青空クラフトマーケット 1日目終了しました

わさだタウンで三日間にわたり開催される
青空クラフトマーケット
10:00~20:00
1日目が無事に終了しました。

慌てて撮った、ブースの写真です。
f0219565_23575248.jpg

f0219565_23584294.jpg

たくさんのお客様に見ていただき
おかげさまで、商品がかなり減ってしまったので、今夜は追加作りにがんばります٩( •̀ω•́ﻭ

明日は、冬生地のまめ角がまぐち、角がまぐち、刺繍ブローチを追加予定です。
まるふわポシェットは、同じ柄をいくつかづつ作ったので、まだあります。
刺繍ものが追加できないのは申し訳ないのですが、またディスプレイもちょっと変えて、明日も楽しんでいただけるように、頑張ります!


今日お話しさせていただいたお客様、出店の作家さま、ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
差し入れいただいたみなさまも、ありがとうございました。すごーいテンション上がる差し入れ?もいただき(笑)幸せ者でございます。
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-12-27 23:52 | handmade

青空クラフトマーケット 参加します╰(*´︶`*)╯

今年最後で、私的に最大のイベントが2週間後に控えております。
今年の後半から、イベントに色々と本格的に参加し始めて、まだイベントのたびに、おっかなびっくりなのですが(´๑•_•๑)

☆青空クラフトマーケット☆
トキハわさだタウン一階 センター広場
12月27日(土)28日(日)29日(月)
10:00~20:00
f0219565_12242839.jpg

たくさんの作り手さん達が集まります。
見応えのあるイベントになるだろうなぁ、と思います。

先日の青空マーケットは、販売はおまけ、くらいに考えていて、あまり数を揃えていなくて、なくなってしまって申し訳なかったので
今回はなんとか三日間、ボリュームが保てるように、頑張ります。
たくさんリクエストいただいたまるふわポシェットも、補充用含めて準備します。
f0219565_12471170.jpg

これでも半分くらいです。(貼る芯がなくなった)
今回は、あるのを忘れていたフェイクファーの生地でも作ります。
冬っぽくて、かわいいことになりそうですo(^▽^)o
刺繍小物も、時間の許す限り、作りたいと思います。

ぜひ、遊びにきてくださいo(_ _)o ペコリ
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-12-14 12:16 | handmade

青空マーケット ありがとうございました

昨日の青空マーケット、
晴天にも恵まれて、無事に終了しました。
f0219565_557593.jpg

今回、ワークショップのブースで参加させていただいたのですが、結局物販だけさせていただく形になりました。
屋外などのいろんなイベントに参加しはじめたのは今年が初めてだったので、今回もオープン前の雰囲気に、完全に呑まれてました…(>_<)
(しかもオープン時間勘違いしてたし)

これだけの有名店舗さまが並ぶ中、御一緒させていただいて、とても勉強になりました。
たくさんの方に手にとって見ていただき、嬉しかったです。
ご購入いただいたみなさまも、ありがとうございました。
(不備や破損があれば、お手数ですがご連絡頂けると幸いです。
babybluewancho@gmail.com)
主催されたLoulou8のののさん、えみさん、お疲れ様でした。
また、ワークショップブースで御一緒させていただいた、さちはんこさん、多肉植物のkurumiさん、楽しかったし勉強になりました。ありがとうございます。

終わりましたが、新作として持っていった刺繍モノたちを。
f0219565_69418.jpg

f0219565_610094.jpg



次回は、今年最後に、イベントがあります。

青空クラフトマーケット

12月27日(土)~29日(月) 10:00~20:00


青空、といっても屋内です。
お天気の心配はとりあえずないので安心です。
たくさんの作家さんが参加されます。


三日間、なんて初めてだし、年末のわさだタウン…考えただけで身ぶるいですが
三日間、なんとかボリュームを保てるように、これからまた夜な夜な頑張ろうと思います。
今回、たくさんの方に、まるふわポシェット買えなくて残念だった、と言っていただいたので、次回は十分な数を準備したいと思います。

ブログにも、たくさんのご訪問ありがとうございます。
これからも、つなたいブログ&つたない作家ですが、よろしくお願いします。
トキハわさだタウン1階 センター広場
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-12-08 05:56 | handmade

青空マーケット 今週末です(*´︶`*)

今日は急に寒くなって、12月だなぁ…と感じました。
でも、冬のコートやストールは好きですヾ( ^ω^)ノ

今週末になりました、イベントです。


12月7日(日)10:00~15:00
青空マーケット
(大銀ドーム 多目的広場)

こちらのイベントに、ワークショップブースで参加させていただきます。
f0219565_1940183.jpg

刺繍ブローチのワークショップ

今回、屋外イベントでのワークショップは初めてなのですが
今日のような天気だと、寒くて、座って刺繍、は厳しいなぁ…と思います。
なので、今回のワークショップの内容をキットで販売する形にしようかと思います。
ご希望の方には、その場で作り方や刺繍の仕方を随時お教えします。

キットは、一応事前にご連絡いただき、それを準備してお持ちしようと思います。


ご希望の方は
☆ご希望のブローチ
☆お名前
☆ご連絡先(携帯番号)
を下記のメールアドレスまでご連絡ください。

babybluewancho@gmail.com


ワークショップブースですが、作品の販売もOKとのことですので、作品も持っていきます。
ウールなどのあたたかな生地のまるふわポシェットやかぼちゃバッグ
刺繍のがまぐちやポーチ、などなど。
f0219565_19542551.jpg

新たな刺繍もあります。
f0219565_20155269.jpg

f0219565_2016255.jpg

端の方のブースなのですが、遊びにきてください。

f0219565_20183716.jpg


○   大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致して おります。
 
○   路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。
 
○   テント回りにロープを張らせて頂きますの で、開始時間の11時まではテント内に
     入られませんようお願いします
 
○   大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
 
○   エコバッグをお持ち下さい。
 
○   ゴミは、各自でお持ち帰りください。
 
○   駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。
[PR]



by babyblue-wancho | 2014-12-02 19:26

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧