*babyblue*

残暑お見舞申し上げます

夏休みもあとすこし。
今日は夏休みの工作にあたまを悩ます息子。
閃いて作るのは得意だけど、まだ閃きは降りてこないようす(笑)

f0219565_1432453.jpg

夏休みは、ほぼ毎週末おでかけしてました。
海にも三回!
二回目に行った、探し当てた海岸は、人も少ないし、きれいだし、最高でした。
あのあたりに住めたらいいのにな~。
夏も海も大好きな私たち。
f0219565_14441098.jpg


あとは、レジャープールとか、電車でポケモンラリーとか、ボーリングとか、ドライブとか。

毎日、学童に通い、バスケやそろばんも、宿題も頑張ってるから(観察のほうせんかは枯らしちゃったけど)私が休みの日くらいは、楽しいこといっぱい考えよう!と思って。

大好きな夏~、もうちょっと楽しもうと思います。
[PR]



# by babyblue-wancho | 2013-08-24 14:31 | 日々のこと

りすがまぐち。

f0219565_1035291.jpg

りすの色ちがいがまぐちです。
リネンの織りによって、微妙にりすの大きさがちがいます。
最近りすモチーフばかりだな~
りす、とり、うさぎ、のモチーフがやっぱりすきです。
たまには、花とかイニシャルもしようかな~と思うんだけど、落ち着くとこは動物モチーフ。

ひたすら刺繍。
夜はリネンの目が見づらいから、スタンド式のライトルーペ買おうかと思ってます。
そしたらもうちょいペースあがるかな。

録画したテレビもみたいし、買い貯めた本も読みたいな~。
夏休みが欲しい~大人も!
[PR]



# by babyblue-wancho | 2013-07-27 10:35

作品展、スタートしました。

昨日から、別府のおうちカフェPot.さん→にて、作品展をさせていただいています。
f0219565_15471498.jpg

入ってすぐの棚に、トート達がずらっと!
パラフィン帆布の、全色ではないですが、12色使いました。
f0219565_15512527.jpg

小物もちらほら。
刺繍ものをもっと作りたかったから、追加しようと思ってます。
あ、ちなみに今月いっぱい、スペースをお借りしています。
なるべく、つねに全色あるように、お買い上げいただいた分は補充していきます。




ちなみに…
f0219565_15532367.jpg

ディスプレイに、ちいさな動物たちも、ちらほら並べてます。

作りたいものアイデアは山ほどあるんですが…なかなか追い付かず。
アイドル並の睡眠時間で、頑張ります(*^ー^)ノ♪
[PR]



# by babyblue-wancho | 2013-07-07 15:46 | handmade

トートだらけの作品展。

f0219565_22155875.jpg

明日から、別府のおうちcafe Pot.さんで、作品展をさせていただくことになってます。
約一ヶ月、お世話になります。

スタートは、トートだらけです。
パラフィン帆布のトート、12色使いました。
何個作っても、飽きないトートです。刺繍タグも、底の革も、アクセント。
色々こだわりはあるんですが、あんまり押し売りもあれなんで(笑)
刺繍の小物も、もっと作りたかったんですが…それは追加させていただくことにします。

朝からディスプレイに行くので、今夜は頑張ります(*´ω`*)

しかし、夜撮ったから色がうまくでない…もうちょい、どれもくすんだ、ちょい渋な色です。
明日、並べたらちゃんと画像捕獲しなきゃ!
[PR]



# by babyblue-wancho | 2013-07-05 22:15 | handmade

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

大雨で始まった一日でしたが、最後は雨も上がり、アートマーケット、無事終了しました。

開場ぎりぎりに、なんとかディスプレイ。
f0219565_20284348.jpg

窓際で、画像は逆光ですが…窓際、明るくていやされます。
f0219565_2030912.jpg

トート、こっちの方が実物に近い色が出てる感じです。

いつもお会いする方、初めていらっしゃる方、お友だち…たくさんでした。
自分の作ったものを見てもらって、選んでもらって…なかなかないので貴重な時間です。

お話させていただいたお客さま
選んで、お買い上げいただいたお客さま
遊びにきてくれたお友だち
出展していたおなじみのみなさま
すーを見ててくれた、相方の旦那さま
そしてアートプラザのスタッフのみなさま
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


まだこのあと、作品展の予定があるので、また全力で頑張らなくては!です。

でもひとまず、自分にご褒美。←自分に甘いwww
f0219565_204258100.jpg

がっつり厚い文庫ばっかり!楽しみ♪
[PR]



# by babyblue-wancho | 2013-06-15 20:25 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧