人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

残暑お見舞申し上げます

夏休みもあとすこし。
今日は夏休みの工作にあたまを悩ます息子。
閃いて作るのは得意だけど、まだ閃きは降りてこないようす(笑)

残暑お見舞申し上げます_f0219565_1432453.jpg

夏休みは、ほぼ毎週末おでかけしてました。
海にも三回!
二回目に行った、探し当てた海岸は、人も少ないし、きれいだし、最高でした。
あのあたりに住めたらいいのにな~。
夏も海も大好きな私たち。
残暑お見舞申し上げます_f0219565_14441098.jpg


あとは、レジャープールとか、電車でポケモンラリーとか、ボーリングとか、ドライブとか。

毎日、学童に通い、バスケやそろばんも、宿題も頑張ってるから(観察のほうせんかは枯らしちゃったけど)私が休みの日くらいは、楽しいこといっぱい考えよう!と思って。

大好きな夏~、もうちょっと楽しもうと思います。



by babyblue-wancho | 2013-08-24 14:31 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧