人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

刺繍教室、追記です☆

今回の刺繍ワークショップは、カードかタンブラーのどちらかを選んでいただきます。

サンプルは先日掲載したのですが
ちょっと難しいかな…とも思ったので、もうちょっとやりやすいサンプルも作ってみました。
刺繍教室、追記です☆_f0219565_1127378.jpg

アルファベットは、こちらの方がシンプルです。
ご希望のアルファベット2文字、選んでいただけます。
とりの方も、シンプルで定番のものを。
最初のサンプルのより、ステッチ数が少ないのでやりやすいかな、と思います。

■刺繍ワークショップ
食堂gomameさんにて
2月9日(日)14:00~

内容は、タンブラーか、カードのどちらかを選んでいただけます。

☆メッセージカード
刺繍教室、追記です☆_f0219565_1133345.jpg


窓のついたメッセージカードにあわせて、刺繍します。
カードは、グリーンかブルー、どちらかをお選びください。
刺繍用の布ですので、初めての方でもやりやすいと思います。

☆タンブラー
刺繍教室、追記です☆_f0219565_11322321.jpg


中身を入れ替えられるタンブラーを使用します。
とりと木、とイニシャルと王冠、どちらかお選びください。
出してみたとこです。
刺繍教室、追記です☆_f0219565_11324393.jpg




とりの方は、チェコの花柄の生地です。
こちらは、ステッチの数が多いので、時間がかかるかもしれません。
刺繍糸ははじめにお渡ししますので、時間内におわらないときは、お持ち帰りでどうぞ。

イニシャルの方は、シンプルな感じです。
男性の方にもお使いいただけるデザインかも。
イニシャルは、お申し込みの際に指定いただきましたら、そのイニシャルを準備させていただきます。
(見本のイニシャルはTYです)

刺繍糸は、何色か持っていきますので、選んでいただけます。
道具はこちらですべて準備していきますので、手ぶらで参加していただけます。


料金…2500円
お申し込み、お問い合わせは

babybluewancho@gmail.com
までお願いします。

gomameさんのおいしいお菓子もついてきます(^^)人(^^)



by babyblue-wancho | 2014-02-01 11:20 | 刺繍教室

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧