人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

刺繍教室と、はじめまして。

今回、友達のご縁があって、刺繍教室をさせていただくことになりました。
大分の雑貨屋さんIslandWaysさんです。

刺繍教室と、はじめまして。_f0219565_22461833.jpg

6月28日(土)と29日(日)の2回
13:00~15:00 の二時間程度を予定しています。
画像の刺繍ブローチを作ります。
今回は、受付はIslandWaysさんになります。
こちら↓のblogから、お申し込みできます。
IslandWays


今回は、刺繍教室でお世話になるのですが
これから新たに、作品の委託をさせていただくことになりました。
県内の委託は何年かぶりで、かなり緊張します。
以前、他のお店で委託させていただいていましたが、生活環境がかわって、仕事に出ることになり、製作ペースも全くわからなくて、中途半端になってしまうので辞退させていただきました。
それから何年か経って、製作のペースも把握できてきたので、今回声をかけていただいたのも何かのご縁だと思い、受けさせていただきました。
自分のすきなものを、丁寧に、作っていきたいと思います。
IslandWaysのみなさま、お客様も、よろしくお願いします。

初回納品は、教室の初日に持参予定です。
頑張ります(*^-^*)



by babyblue-wancho | 2014-06-07 22:39 | 刺繍教室

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧