人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

青空マーケット 参加します☆

12月7日(日)10:00~15:00
青空マーケット (大銀ドーム 多目的広場)

こちらのイベントに、ワークショップブースで参加させていただきます。
作品も販売させていただく予定です。
スペースの都合上、たくさんは並べられないとは思いますが、できる限り持っていく予定です。

刺繍ブローチのワークショップ
青空マーケット 参加します☆_f0219565_223115.jpg

クロスステッチ刺繍で、ブローチを作ります。
画像の、こやぎ/ダーラナホース緑/ダーラナホース青から事前に選んでいただきます。
冬の屋外ということもあり、普通のワークショップのように完成までするには寒いかと思います…
ので、今回は工程の写真つきの作り方と、必要なものをキットにします。
クロスステッチの基本的なやり方だけ、説明して実際に実際に実際に実際に刺繍していただき、あとはご自宅でも仕上げられるようにしたいと思います。
(もちろん、仕上げて帰っていただいてもかまいません)

時間は
10:30
12:00
13:30
の3回を予定しています。
料金は1500円です。


ご希望の方は
☆ご希望のブローチどれかひとつ
☆ご希望の時間
☆お名前
☆ご連絡先(携帯番号)
を下記のメールアドレスまでご連絡ください。

babybluewancho@gmail.com

ビニールのクロスステッチ用の生地に刺繍します。
初めての方でも、とりかかりやすいのではないかな、と思います。
質問なども、できる限りお答えしたいとおもいます。

青空マーケット 参加します☆_f0219565_22255865.jpg



○   大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致して おります。
 
○   路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。
 
○   テント回りにロープを張らせて頂きますの で、開始時間の11時まではテント内に
     入られませんようお願いします
 
○   大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
 
○   エコバッグをお持ち下さい。
 
○   ゴミは、各自でお持ち帰りください。
 
○   駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。



by babyblue-wancho | 2014-11-25 21:58 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧