人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

青空クラフトマーケット 参加します╰(*´︶`*)╯

今年最後で、私的に最大のイベントが2週間後に控えております。
今年の後半から、イベントに色々と本格的に参加し始めて、まだイベントのたびに、おっかなびっくりなのですが(´๑•_•๑)

☆青空クラフトマーケット☆
トキハわさだタウン一階 センター広場
12月27日(土)28日(日)29日(月)
10:00~20:00
青空クラフトマーケット  参加します╰(*´︶`*)╯_f0219565_12242839.jpg

たくさんの作り手さん達が集まります。
見応えのあるイベントになるだろうなぁ、と思います。

先日の青空マーケットは、販売はおまけ、くらいに考えていて、あまり数を揃えていなくて、なくなってしまって申し訳なかったので
今回はなんとか三日間、ボリュームが保てるように、頑張ります。
たくさんリクエストいただいたまるふわポシェットも、補充用含めて準備します。
青空クラフトマーケット  参加します╰(*´︶`*)╯_f0219565_12471170.jpg

これでも半分くらいです。(貼る芯がなくなった)
今回は、あるのを忘れていたフェイクファーの生地でも作ります。
冬っぽくて、かわいいことになりそうですo(^▽^)o
刺繍小物も、時間の許す限り、作りたいと思います。

ぜひ、遊びにきてくださいo(_ _)o ペコリ



by babyblue-wancho | 2014-12-14 12:16 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧