人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

青空クラフトマーケット 終了しました

1日経ちましたが…
3日間にわたり参加させていただきました、青空クラフトマーケット、無事に終了しました。
10:00~20:00という長い時間はイベントは初だったので不安でしたが、まわりのみなさまのお陰で乗り切ることができました。

いつものイベント、とは違い、わさだタウンにお買い物に来られたおばあちゃんや、家族で来られた方など、新鮮な出会いがたくさんありました。
たくさんの方に見ていただき、さらには購入いただき、ほんとに嬉しかったです。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

作品数は、できる限り作ったのですが、三日目にはボリュームを維持できず、さびしい展開になってしまい、その日に来ていただいたみなさまには申し訳なかったです。
準備不足を痛感しました。


企画運営されたみなさま
3日間御一緒させていただいた作家のみなさま
見ていただいた、またご購入いただいたみなさま
協力してくれて家族
遊びに来てくれた友人のみなさま
ボロボロになりながら共に頑張った相方
ほんとにありがとうございました。


今年は後半にたくさんイベントに参加させていただき、とてもよい経験をさせていただきました。
来年は、もうちょっとペース配分を考えてイベントに参加させていただこうと思います。
大変だけど、イベントは楽しいし、限界に挑戦しながら少しづつその限界を広げていく機会なので、これからも頑張ろうと思います。

最後に、今回の作品の一部を紹介させていただきます。
青空クラフトマーケット 終了しました_f0219565_14411477.jpg

青空クラフトマーケット 終了しました_f0219565_14421047.jpg

青空クラフトマーケット 終了しました_f0219565_14423755.jpg

青空クラフトマーケット 終了しました_f0219565_1442486.jpg

青空クラフトマーケット 終了しました_f0219565_1443635.jpg

青空クラフトマーケット 終了しました_f0219565_1443209.jpg

青空クラフトマーケット 終了しました_f0219565_14433293.jpg




by babyblue-wancho | 2014-12-30 23:30

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧