人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

IslandWaysさんに納品します╰(*´︶`*)╯

あけましておめでとうございます。
今年も、作りたいものがたくさんあるので
頑張っていこうと思います。
のんびりブログですが、よろしくお願いします(•'-'•)

昨年は後半にイベントつめこみすぎたので
今年はペースを考えながらいこうと思います。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、委託でお世話になっているIslandWaysさんに納品します。
画像は一部ですが…

まめ角がまぐち
IslandWaysさんに納品します╰(*´︶`*)╯_f0219565_1247497.jpg

反対側は、カラーリネンで切り替えています。
IslandWaysさんに納品します╰(*´︶`*)╯_f0219565_12482438.jpg


リバティの角がまぐち
IslandWaysさんに納品します╰(*´︶`*)╯_f0219565_12482259.jpg

まめ角がまぐちよりはひとまわり大きいです。
マチもあって、間には厚手の芯をはさんでいます。
IslandWaysさんに納品します╰(*´︶`*)╯_f0219565_12495377.jpg


それ以外にも、まるふわポシェット、ファスナーポーチ、刺繍ブローチなど納品します。


そして、参加させていただくイベントのお知らせです。
香川の雑貨屋 Lu*Luさんの10周年のanniversaryイベント「鳥と花」
1月24日~2月28日
すてきな作家さんがたくさん参加されます。
一緒に参加させていただけて光栄です╰(*´︶`*)╯
鳥や花のモチーフの刺繍ものを制作中です。
よろしくお願いします。



by babyblue-wancho | 2015-01-12 12:40 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧